株式会社ジョイフル、株式会社フレンドリー社員だった人の独り言

メインブログ「某ファミレス社員の独り言」のおさらいブログです。読んでない方はぜひ読んでくださいね。

2016年09月

予定では土日お仕事で月曜はお休みなのですが、お店のアルバイトの方のスキルアップ研修なるもののため店長同伴で研修会に出かけないといけないため今週は月・火と連続して仕事となってしまいました。まあ水・木はお休みなのでなんとかがんばります。ではでは。

昨日おとついと和歌山方面のでファミレス店舗のヘルプという形で仕事をしてました。土曜は店長のご親戚の結婚式出席のため、日曜は店長のけがの回復ぶりが十分でないためのヘルプであります。あんましだらだら書いても仕方ないので1つだけ。日曜は和歌山に大雨洪水警報が出るほど大雨が降ってまして車でノロノロ帰る際もすごい雨で帰るのが大変でありましたが無事帰りつきました。だいたい2時間以上かけて帰りましたよ。今週土・日も和歌山の店舗にヘルプでいくので天気がいいといいですね。それではまた。

寝て起きたら和歌山まで仕事に向かわないといけません。なんせ2時間以上は余裕をもって出ないと和歌山のフレンドリーの店なんで間に合わないかも知れませんからね。ちなみに行くのは和歌山市の船津町近辺です。なんでこんなところまでヘルプなんですかねえ・・・・。今日はホールメインかキッチンメインか・・・・。まあ頑張ります。それでは。

↑このページのトップヘ