DSC_1070
DSC_1071
DSC_1072
DSC_1074
DSC_1075
DSC_1076
DSC_1077

JR森ノ宮駅近くの大阪府警備業協会に用事があったので、終わったあと少し歩いて「フレンドリー 緑橋店」に行ってきました。まだ株式会社フレンドリーの株券を持っているため年2回株主優待券が届くのですがそれを使うために行きました。メニューは「頂きハンバーグ」。あとサラダバーとドリンクバーを付けて食べました。途中後ろ姿が私の知っているフレンドリー茨木店の店長にそっくりだったのでヘルプで手伝いに来てるのかと思い、あとで声をかけようかと見計らっていましたが、よく見ると違う人でメールで茨木店の店長に聞いてみると私も知っている元商品開発担当の課長さんでした。今は緑橋店の店長をされているんですねえ、浜野元課長。フレンドリー自体店舗数はもう10店舗もありませんが私が株式会社フレンドリーに面接にいったときにあったもう一つの主力業態「ボンズ」はなくなりましたので何とかフレンドリーの冠した店舗は1つでも多く残ってほしいですね。それにしてもメニューは相変わらず肉中心のメニューですね。画像にもあります「フレンドリー ごちそうステーキ」なんてすごい贅沢なメニューです。単品で「リブロールステーキ300g&ごっつ太いエビフライ」なんか税抜きで3490円ですよ。それにサラダバーとドリンクバーを付けたらいったいいくらになるのか・・・・・。5000円メニューですね。もはやファミレスメニューではない気がします。こんなメニュー売れるのか茨木店の店長に聞いてみたら時々売れるそうです。パチンコで大勝した人が注文してくれることがあるんですって。私は注文できませんが。
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- メイン -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-8170954752457120"
     data-ad-slot="5608770097"
     data-ad-format="auto"
     data-full-width-responsive="true"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>