DSC_0717
DSC_0718
DSC_0719
DSC_0720
DSC_0721
一蘭・・・天然とんこつラーメン専門店。とんこつラーメンを世界一研究する会社とのこと。このお店は24時間営業してまして訪れたときは朝8時過ぎだったかな。店内に入ると空いておりまして券売機で基本のラーメンを購入して席へ。座った席は両サイド仕切りがされてあり誰の視線も感じることなくラーメンの味を堪能できるようになっています。手前の暖簾が開いて店員が券を受け取り、書いたお好みシート(このときは全部普通にしたような・・・あんまし内容は覚えていないです)しばし待ちましてラーメンが出てきました。あとはご自由にラーメンを食べます。普通においしいです。さすがドン・キホーテの各店でおみやげとしてたくさん売られているだけありますね。秘伝のタレも一緒に売られてますしね。周りを気にせずラーメンを味わいたいときは是非また行こうと思います。
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- 広告1 -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
     data-ad-client="ca-pub-8170954752457120"
     data-ad-slot="9737271698"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>