DSC_0975
DSC_0976
DSC_0977
DSC_1020
DSC_1017
DSC_0979
DSC_1019
DSC_1018
大阪市淀川区十三本町1-3-13 UNCHI株式会社が展開する「人類みな麺類」の系列ラーメン店です。店名がすごい名前なんでどんなオヤジが出てくるのかと思いましたが、普通の感じのいい従業員ばかりなのでご安心を。さて、このお店も連日お客さんが並んでいましてなんとか空いているときに行きました。もっとも4回くらいいきましたかね。よってメニューの画像はありませんが「しじみラーメン」も含め3種類のラーメンにおすすめと聞いていた「貝めし」も食べてみました。ラーメンは貝の旨味がスープに含まれやさしい感じで好きですね。ラーメン鉢にかけられたローストビーフもスープに入れて食べるとすごくおいしいです。スープは注文するラーメンの貝によって味が違うんですが、どれもおいしいですよ。やっぱり食べるとしたら「はまぐりラーメン」ですかね。ただこのメニューは麺が大盛りにできないんで、麺好きの方は「あさりラーメン」がおすすめです。ただ高架の改善工事のため今年の10月上旬に閉店するそうです。そのため、数日前に行ったときは30人くらい店出てからも並んでいました。もし行かれる場合は1日でも早く行ってください。次はこれまたすごい店名「世界一暇なラーメン屋」も「人類みな麺類」の系列ラーメン店なので行ってみたいと思います。
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- 大き目 -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-8170954752457120"
     data-ad-slot="2261506895"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>