DSC_0735DSC_0740
DSC_0741
DSC_0742
DSC_0743

DSC_0737
DSC_0738

大阪府大阪市北区豊崎3丁目4―8
仕事帰りに中津方面に有名なラーメン店、弥七なるお店があるということで、調べて行ってみることにしました。お店に9時30分少し前くらいだったかな、着くとまだ開いていなかったのですが、しばらくすると何人か並び出しましたので並んでいると店員さんが出てきましてヒヨコの形をした整理券を渡されましてそれには時間が書いてましてその時間くらいに再度来てほしいとのこと。なるほど、これなら外で並んで待つこともなく時間まで別のとこでゆっくりもできますね。で、時間通りに行き、開店と同時に店内へ。おすすめのイチオシ醤油らーめんにこれまたおすすめの「ヘタめし」も一緒に注文。出てきたラーメンはこれが醤油らーめんなの??という見た目でしたが鶏白湯スープに魚介風味の醤油だれを合わせたものなんですね。これは絶品でしたね。さすが人気店だけあります。もちろん「ヘタめし」もおいしくいただきました。また是非行きたいですね。
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- 大き目 -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-8170954752457120"
     data-ad-slot="2261506895"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>